無料電話でインプラントを相談する

ホームへ戻る >  バランスの取れる矯正  > 無料電話でインプラントを相談する

インプラントという治療法は埼玉にある歯科医の多くで取り入られています。ブリッジは治療も簡単で保険適用で安いため抜けた歯の代わりとして選択できる治療法ですが、耐久年数が短いというデメリットがあります。まだ保険の利かないインプラントは手術が必要な治療法で治療期間や金額もかなり出てしまいます。

治療後何十年と健康な歯を保つためには高額な治療費で半永久的に使えるものと、安いけれど5年ごとに買い換えるブリッジでは平均すると治療費はあまり変わらなくなってくると思います。インプラント治療は日本でも普及してきていますが骨に穴を開けてチタンでできた人工の歯茎を埋め込む手術には不安を感じる患者さんが多いと思います。埼玉の歯科医では無料電話相談窓口や無料カウンセリングを行っているところもありますので、専門カウンセラーに気軽に相談すると不安を解消することができます。何種類もあるインプラントから患者さんにもっともあったインプラントを選ぶためにはレントゲンをとり持病や歯軋りなどの癖をきちんと把握する必要があります。埼玉の歯科医ではインプラント治療を推奨し、自然な歯を取り戻して美味しく物を食べたり楽しく笑える生活をサポートしています。