信頼できる子供の歯医者を選ぶ

ホームへ戻る >  信頼できる歯医者さんで、定期的なケアを  > 信頼できる子供の歯医者を選ぶ

杉並区は東京23区の西部の城西地区と呼ばれている地域に位置しています。東京23区の中で8番目に広い地区で、閑静な住宅地域として発展してきました。渋谷区、中野区、練馬区、世田谷区、三鷹市、武蔵野市と接しています。杉並区の産業はアニメ産業が盛んで、日本全国に約400軒あるアニメスタジオのうちの70軒ほどが杉並区内にあります。誰でもが知っているような有名な作品の中にも、この区のアニメスタジオで作成されたものもあります。この区の駅はJR中央本線の高円寺駅、阿佐ヶ谷駅、荻窪駅、西荻窪駅、私鉄では京王線、八幡山駅、井の頭線、永福町駅、西永福駅、浜田山駅、高井戸駅、富士見ヶ丘駅、久我山駅、西武新宿線、下井草駅、井荻駅、上井草駅、地下鉄では方南町駅、東高円寺駅、新高円寺駅、南阿佐ヶ谷駅、荻窪駅があります。

学校は私立の大学もあり、小学校、中学校、高校は公立、私立を合わせると多くの学校が区内にあります。病院は大きな病院や、住宅地の中の個人の病院まで様々あります。歯医者も一般歯科、矯正歯科、小児歯科など様々な病院があります。中にはインプラント治療など特別な治療も出来る歯医者もあります。歯医者は多くの場合、長い期間通うこととなります。ですから、信頼できる医者の下で治療することが大切になります。